2011年01月21日
2011年01月20日
ヤクスギランド園内は30~50分コースまでは除雪完了しました。80~150分コースは豪雪で道が分かりません当分の間通行止めと致します。※積雪や路面凍結により県道通行止め継続中ですのでヤクスギランドまでは行けません。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
2011年01月16日
ヤクスギランド、白谷雲水峡へは積雪、凍結による県道通行止め(1月16日08:00現在)の為、行く事が出来ませんのでご注意ください。写真はヤクスギランド方向通行止め付近(霧島屋久国立公園石碑の手前)08:00頃です。